BLOG元気レター

ホーム > 公園で元気いっぱい遊びました♪

鶴ヶ谷幼稚園の年長組で、隣にある鶴ヶ谷四丁目西公園に行ってきました。前日まで雨続きでしたが、一転して気持ちの良い青空となりました!

公園ではクラス対抗でリレーをしたり、遊具で遊んだりして元気に過ごしました。たくさん身体を動かした後は、レジャーシートを広げて美味しい給食を食べました。いつもとは違う雰囲気での食事にこどもたちは大喜びでした。

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

© 2026 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN