BLOG元気レター

ホーム > おひさまさんさん!ひんやり?あつあつ?

鶴ヶ谷幼稚園の年少組と年中組で、『はだしあそび』をしました。「おひさま ぽかぽかのところは土が熱いね」「暗いところはひんやりしているね」などと、地面を踏みしめる感触を味わいながらいろいろな発見をしていました。これからも、季節ならではのあそびを楽しんでいきます♪

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

© 2026 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN