鶴ヶ谷幼稚園の年長組で、隣にある鶴ヶ谷四丁目西公園に行ってきました。前日まで雨続きでしたが、一転して気持ちの良い青空となりました!
公園ではクラス対抗でリレーをしたり、遊具で遊んだりして元気に過ごしました。たくさん身体を動かした後は、レジャーシートを広げて美味しい給食を食べました。いつもとは違う雰囲気での食事にこどもたちは大喜びでした。
- 園長先生、行ってきます!
- 公共の場での約束を守り、上手に歩けました♪
- 公園に到着!
- どちらのクラスが勝つかな?
- 果たして結果は…
- ブランコ楽しいね!
- 焚火ごっこ🔥
- 長い滑り台を滑ったよ♫
- 公園全体が見えるね!
- 美味しい給食も食べたよ☺











